新しい家族

新しい家族

生後30日、約250グラムで6/14に我が家にやってきました。
名前は「みゆう」女の子です♪

コメント:5

コ・ベン2 09-07-07 (火) 3:30

ほのぼの・・・。(*^_^*)

どんな夢を見ているのでしょうねぇ~。

サラン 09-07-07 (火) 18:47

コ・ベン2さん

コメントありがとうございます。どんな夢みてるのでしょうね~(^^)
寝てる姿は、愛おしい「天使」の様です。
しかし、起きると「悪魔」にはや変わりです(汗)

peace 09-07-07 (火) 19:11

可愛いにゃ~!

でも起きると悪魔なんですか?
実はみゆうちゃんは自覚があったりして・・・
右手が(どうもすみません)って感じですね~

★サラン 09-07-09 (木) 19:41

peaceさん

コメントありがとうございます。
私・猫飼うのはじめてなのです。みゆうは今2ヶ月弱なのですが・・・。
甘噛みがすごいです。噛む噛む(-_-)爪も立てるし・・・。
凶暴子猫です(爆)

小さいくせにすごいクールですよ。
一人で寝るし・・・抱っこキライだし・・
元は野良出身だからでしょうか?
私はべたべたする子に育てたいのですが・・・無理そうです(^^)
クールさもこの子の個性だと思うことにします。

でもかわいいですよ♪

peace 09-07-10 (金) 22:45

かわいい寝顔に投票します。
ずっと見ていたい写真ですね~o(^-^)o

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第一回 > 新しい家族

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ