世間に見せる顔

世間に見せる顔

思わず衝動買いしたこの一品。普段はまーーーーったく靴を履かない自分は失礼があってはいけない時は愛用します。なので題名は「世間に見せる顔」にしましたとさ。

コメント:7

くまくま 09-07-29 (水) 1:46

童話にでてくるような、宮崎アニメに出てきそうな靴ですね。
私の友人は一年中下駄を履いておりまして、この前も身延山に行くのに下駄でした。でもけっこう下駄で登山できるんだなとその時関心しました。

ちなみに普段は何を履かれているのですか?

太陽 09-07-29 (水) 2:08

出先専門のお兄様がいらっしゃたのですかっ!
ちょい渋目のスマートなご長男さん?
3足兄弟ですかね?(笑)

いずちゃん☆ 09-07-29 (水) 4:37

くまくまさんのコメの
『普段は何を履かれてらっしゃるのですか』が、おかしくって(笑)ちょっとハマってしまいました(笑)だいぶ、外の顔バージョン君はお疲れの御様子ですわね(-∀-;)
頑張ってね~!世間に見せる顔く~ん(^∀^)/☆

持ち主 09-07-29 (水) 16:11

くまくまさん
普段は裸足です・・・・生活そのものが原始的なんですよ・・・・・・・(爆)
下駄、、、、男の憧れですね!

太陽さん
投稿締め切り日を間違えて(苦笑)慌てて投稿したのがこれですよ・・・・・
えぇ、残念な結果に・・・・・・いぇ、諦めません!!勝ちにいきますっ!

いずちゃん☆さん
おっしゃる通り、クタクタなんですよ・・・・
だから世間が嫌いなんです・・・・・それだけ疲れるんです・・・・・・(笑)

越後人民 09-07-30 (木) 16:42

この位使い込むと、味が出たり愛着湧いて手離せなくなりませんか?

勿論、着古した愛着ある上下お持ちでしたら、「貴男」様は素敵です(笑)

花柚 09-07-31 (金) 20:45

味が出ていますね。
私革は新品時よりも、使いこんだ後の風合いが好きなんです。
この靴、素敵だと思います。

長い間、投稿者さんとともに、世間を歩んできたんでしょうね。
楽しい道、厳しい道、いろんな道があったんだろうなと、投稿者さんの来し方に思いを馳せました。
世間用だったら、厳しい道の方が多かったかな。
きっと迷いながらも真っ直ぐに歩まれてきたんですよね。
これからもこの靴とともにGOです(*’▽’*)ノ

投稿締め切り日、間違えたんですか?笑

持ち主 09-08-05 (水) 2:16

越後人民さん
おっしゃる通り・・・・・さらに”皮もの”には弱い持ち主です~
レザーの香りがいいんですよ、香りがっ!若かりし頃はこう見えても
レザーのパンツでビシッ!と決めて・・・・・あ~遠かりし日々(笑)

花柚さん
「世間用だったら、厳しい道の方が多かったかな。」
・・・おっしゃる通りです(苦笑)未だに厳しさは変わってませ・・・・
いぇ、むしろ年々厳しくなっていますね、、、友達にはM男と呼ばれております(笑)
投稿締切日、思いっきり間違っていましたよ~~~~(爆)
なんせ一投稿人として楽しませて頂いておりますので、、、、まぁ言い訳です。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第二回 > 世間に見せる顔

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ