春に向かって歩く

コメント:9

いずちゃん☆ 10-02-26 (金) 15:49

うわっ!!
何これ!!
うわぁ~(〃Θ〃)
凄い素敵です☆

孜琉恵都 10-02-28 (日) 22:11

画面左下の白い建物…此の写真を撮ったのは、ヨーロッパ…?

この写真に写る女性?は、新しい春に何を見つけたのか?聞いてみたくなりました(^^)

きっと、まだ見ぬ暖かい笑顔の彼が、道の先で待っているのかも知れませんね(^^)

我ながら自分自身に似合わないコメントでした縲鰀(笑)…(自爆テロ)

孜琉恵都 10-02-28 (日) 22:15

あっ! 変換ミスで(自爆テロ)になって仕舞いました(汗)

正しくは、(笑)…(自爆テロ) …でしたmm

孜琉恵都 10-02-28 (日) 22:17

すみませ縲怩Aまたです(滝汗!)

正しくは、(笑)…(自爆) …でしたmm

に訂正させてくださいm(_ _)m

だめだこりゃ(笑)

投稿者 10-03-01 (月) 0:05

コメントありがとうございます。
とても気に入った写真が撮れたので投稿しました。
というか、これ冬ですよね(汗)

場所は新宿御苑です。
殺伐とした中での大きな御苑。ここだけ空気が良いですw

こうめ 10-03-03 (水) 3:16

一瞬、絵画かなと思うほどすてきですね。(^_^)
枝の先端が何だかオーラのように見えて、これまたステキです。
この並木の中を実際に見て歩いてみたいなぁ・・・

孜琉恵都 10-03-13 (土) 10:28

投稿者さんが、この写真を撮られた季節は冬でも、一直線に延びた道の先を見つめる女性に、新しい出逢いへの期待感を感じたので、…

『一票』入れさせてくださいね縲鰀(^^)

助さん 10-03-15 (月) 20:25

銅版画かと思いましたよ、樹の存在感がまた凄いな(感)

とり 10-03-18 (木) 21:29

息を飲んじゃいました。
綺麗だ~そして力強い~

なんとも形容しがたく素敵です。惚れ惚れ。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第十回 > 春に向かって歩く

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ