お祭りにて・・・

お祭りにて・・・

お祭りで流しそうめんをやりたいので作ってくれないかと頼まれたので作りました。
全長25mの自慢の一品です。

梅雨空の下、準備してる時には雨が降っていたんですが、
お祭りが始まる時には奇跡的に雨もやみ、
予想以上に集まってくれた子供達の笑顔が大爆発してました~(^o^)

用意した30kgのそうめんもきれいになくなり、最高の気分でした

コメント:2

フウト 09-07-29 (水) 20:05

25メートルも作ったんですかΣ( ̄□ ̄)!
私も作ったことあるんですが(5メートルぐらいの)大変だったでしょう?時間がたつと内側に丸まっちゃうし(笑)

そうめん   09-07-30 (木) 23:14

フウトさん、コメントありがとうございます
フウトさんも作った事があるんですか~(^-^)
僕は毎年作ってるんだけど、さすがにこれだけ長いのは初めてでしたよ
お盆にも20mのモノを作りますよ
苦労をしても、楽しんでくれる人や子供の笑顔が最高のご褒美です(^-^)

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第二回 > お祭りにて・・・

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ