20代の私

20代の私

20代に作って、今現在も部屋に飾っています。

当時の自分を表しているようなパズルだったのでですが・・・。

現在も根本は変わっていないようです。

経年には勝てず、日に焼け色あせていますが、

そこも、また、今の私の様な気がします。

コメント:8

murakumo 09-10-25 (日) 0:52

あ~これ、心にグッときました。好きです、この一枚。

いずちゃん☆ 09-10-25 (日) 9:19

なんだか、私の中にもあるであろう、切なさの部分に響きます。
だけど、背景の空は、あんなにも青く美しく、優しい雲がフンワリ浮かんでる。
投稿者さんも、あの空みたいに、お優しい方なんだろうなぁ☆

peace 09-10-27 (火) 18:08

誰もが持つであろう、一抹の淋しさ、切なさを感じました
この写真は心に刺さりますね
またチャップリンが見たくなりました

すっポンポン 09-10-27 (火) 21:21

ポンポン改め すっポンポンと申します
私はこれが好きですね
とても奥深いと思います
どんな人気者でも悩んだり考え込んだり・・・
でも 立ち上がる時には必ず光り輝く未来が待っててそうですね

はぐれ雲 09-11-01 (日) 11:52

思い入れのあるパズル。大切な一枚。
見るたびに味わい深さを感じます。
絵とはそういうものだと今気づきました。
そんな風に思われる絵を描きたいなと思いました。
ありがとうございます。

peace 09-11-03 (火) 7:37

投票させてもらいます

あくび 09-11-03 (火) 16:01

「もうひとりの自分」
心の奥を掴まれた感じで…グッときました。

こちらに一票入れさせて頂きます。

写真投稿者 09-11-07 (土) 1:16

管理人さん

気に入って頂き、ありがとうございます。

重ねて、賞まで頂き、とても光栄です。

しばらく管理人さんを見ていると、このパズルとダブってしまいました。

因みに、私の場合は、この姿勢でヨダレを垂らして爆睡ですが・・・。

また、参加させて頂きます・・・そのうちに・・・ (笑)

いずちゃん☆

いつも元気と笑顔をありがとう。

「お優しい方なんだろうなぁ☆」・・・今は、鬼に徹しています。自分にも他人にも・・・。

でも、なかなか難しいですね・・・小心者には・・・。人に甘えたい年頃ですから・・・ v(。・・。)イエィッ♪

peaceさん

コメント&投票、ありがとうございます。
私もチャップリン大好きです。この村とは反対に、言葉のない世界。
そこで相手に如何に気持を伝えるか・・・。

いつも、コメント拝見して参考にさせて頂いています。
本当にありがとうございます。

すっポンポンさん

コメントありがとうございます。
多分、殆どの人間が持っている側面かな・・・と、この写真を投稿して気付きました。自分だけが知っている自分。

「でも 立ち上がる時には必ず光り輝く未来が待っててそうですね」
そうですね。たぶん、起きたら、またスポットライト(他人の目)に当たり、
笑顔と笑いを振りまくのでしょう。それが輝く未来なのでしょう。

ポンポンさん? すっポンポンさん、いつもコメント、楽しみに拝見しています。ありがとうございます。

あくびさん

コメント&投票、ありがとうございます。
私も見るたびに思います・・・心の奥底をつかまれた感じを。
でも、時たま、「今日も一日頑張った! 満足満足・・・(- _ -)zZzZz」と見える時もあります。

見ている自分の気分しだいなのでしょうが・・・。

本当にありがとうございました。

はぐれ雲さん

コメントありがとうございます。
一度、はぐれ雲さんの描いた絵も見てみたいですね。
ピッタリのテーマがあったら、写真に撮って、コンテストに投稿して見せて下さい。お願いします。

いつも村でのコメントを拝見させて頂いています。
ありがとうございます。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第五回 > 20代の私

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ