もう一人の自分

もう一人の自分

コンビを組んで、もう八年目名前は、ペンフォーちゃん、私の仕事、趣味と全てが彼の中に刻まれています。八年間の私の分身と言っても過言では有りません。

コメント:3

タツ(^-^) 09-10-25 (日) 13:43

すげー素直な写真ですね(^^)
また名前も素直でかわいいです!…ちなみに家の子は『セントリくん』です(^^)

助さん 09-10-28 (水) 22:32

わかります、その気持ち(笑)

ペンフォー投稿者 09-11-08 (日) 0:03

タツさんコメント有難うございます。早くに御礼のコメントを入れたかったのですが、顔文字が入れる事が出来なくてPCの前で悪戦苦闘してヘタってしまいました。PCでの顔文字の入れ方教えてください。

助さんも有難うございました。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第五回 > もう一人の自分

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ