”もう一人の” と言わずに・・・・・

もう一人と言わずに・・・・・

自分の周りにたくさんの人がいる。
自分の中にもたくさんの自分がいる。

でも、どれが本当の自分か、自分だけは知っている。
一番信じれる自分が、ほんとうの自分だから。

コメント:2

いずちゃん☆ 09-10-25 (日) 10:16

ほんとにそうですよね☆
自分が自分を信じてやれなくて誰が信じてくれるの?………ですよね☆
人生、溜息つきたくなる事もあるけど、たった一度の自分の人生、ロリポップみたいに味わいながら歩きます☆
素敵なメッセージ☆ありがとうございました☆

すいれん 09-11-04 (水) 22:51

なんだか 神秘的な写真ですね。。。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第五回 > ”もう一人の” と言わずに・・・・・

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ