村のコドモ

村のコドモ

「ん! 何か見付けた!」

泣いて 笑って 迷って。
走って 転んで 振り返り。

知らなかった自分に気付く。

頭に乗った伸び代を発見。

焦らずに ゆっくりと
伸びていきたい。

コメント:3

あらっち 09-10-28 (水) 19:22

なんだか素敵な写真ですね縲怐B

新緑 09-10-31 (土) 1:24

前に進まなきゃ、
色んな自分に気付けない。

泣いて。笑って。転んで。迷って。

この先どんな自分に出逢えるんだろ。

どんだけ、成長した自分出せるんだろ。

写真みてたら、
「ん?何か見~付けた!」って日々の生活から楽しみ沢山発見したくなりました。

有難うございます!

「村のコドモ」のネーミング、良いですね(^_^)

新緑 09-11-03 (火) 0:12

何で「子供」じゃなくて「コドモ」なんだろう。て考えてシツコク写真見てたら、、、

「あ!私も村のコドモだっ」って思ったら、自然に写真のお子様に自分を重ねて妄想開始してました。

――妄想中――

『広大な海眺めて、「宝物無いなぁ」って泣きべそかいてる幼少期の自分』

『写真の様に自分の足元を掘り起こしたら、
自分以外には誰にも見付からない宝物が
自分の足元に埋まってる事に気付きました』

気付いていた事を、妄想で改めて確信した様な安心感……。

上手く言えないけど、
有難うございます!!

は???ってコメントでスミマセンでした(^_^;)

連投失礼致しました。

コメントフォーム
Remember personal info

トップ > 第五回 > 村のコドモ

検索
最近の写真
カテゴリ
モバイル
QRコード
Feeds
Meta
Tag Cloud
リンク
aratti0402's photostream
村雲式
村雲村
神社巡りのススメ|神社と神様
神筆 ~筑紫国神示~
福岡の神棚屋さん
福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音
アクセスカウンター

このページの上へ